【台湾美食in日本】
CoCo都可(ココトカ)

通りすがりにブラっと

今回はさらっと紹介したいと思います。(通りすがりに買っただけなので・・・)

 

全世界展開している台湾のCoco都可が日本進出!

といっても私はこのお店知らなかったのですが・・・w

初めてなので、やはり王道のタピオカミルクティーを注文しました。

うん、台湾の味がそのまま味わえます!美味しい!!タピオカも大きくて満足です!!

 

大盛況

今年の2月にオープンということでしたが、平日の夕方に行ったのに結構並ぶほど大盛況でした!

メニューもこれだけ豊富にあるので、今度渋谷に行った時には一品一品新しいものにチャレンジいていこうと思います!!

今回は軽めに紹介しました!みなさんもまだ行ってない方は行ってみてください!!

お店の情報

ホームページ:https://cocofreshtokyo.amebaownd.com/

住所:東京都渋谷区宇田川町29-3 渋谷センター街

交通手段:JR山手線「渋谷駅」から徒歩5分

営業時間:定休日なし

平日11:30〜22:00

土日祝 11:00〜22:00

電話番号:03-6455-0441

Tags:

yone

yone.taiwan@gmail.com

よねです。TOMOTOMOで言語交換の担当もしています。よろしくお願いします。


Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial